Google と Amazon


Google と Amazon のバナーを貼ってみました。xoops には元からバナーを管理する機能がついてるので、そこへコード(?)をぺたぺたと貼れば完了。サイトの内容にあわせた広告が表示されるらしいです。でも、実はどんな広告が表示されるのかに興味津々だったり。最初はカスタムブロックで表示させるつもりだったんですが、どうも思った位置に表示させれなかったので結局一番上のスペースってコトに。いちばん下に表示させたかったんだけどなぁ。でも、普通にセンターブロックに設定したら、コンテンツの上に表示されちゃったので。コンテンツの下に表示させたかったのです。まぁ、ぼちぼちやりますです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です