Flash とかけて 限定パッケージのCD と解く


どちらも結局もてあます。ちょいと前からぼちぼちとやってたリッピングですがすぐに出てくる分があらかた終わった感じ。残ってるのは再生しそうにないものや、どこかへ紛れ込んで出てこないモノってところです。んで、その容量はざっと3Gでした。CDの枚数で50枚ぐらい?結構持ってるモノですね。そんなに激しく買い漁ってた記憶もないですし、どのぐらいの期間買ってたんだろう。3年ぐらい?そう考えるとCDの売り上げが落ちてる、ってのも納得。まぁ、買おうと思うような曲もなければ、CD自体が売られてないって話でもあるんですが。売り上げ落ちたのは違法コピーがどうのと騒がれてますが、言いがかりだよなぁ。今も昔もコピーしようと思えばできたんだし。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です