OpenPNE へ iKnow! 小窓


無理やりですが iKnow! のブログパーツを OpenPNE で表示できる小窓を作ってみました。もちろんセキュリティパッチ当てた後に。 ;-) 色は固定で、種類はユーザ名の後につなげます。

http://www.iknow.co.jp/user/ユーザ名/種類/

元になる(?)URLはユーザページ。ユーザ名は3文字以上32文字以下の英数字、ということなので

([a-zA-Z0-9]{3,32})

でユーザ名を取り出して、 swf を呼び出すパラメタへ埋め込みました。

やることは書き出すだけですが、最初に iKnow! のブログパーツのソース(?)を見たときにたじろいでしまったのでエントリにしてみました。それ違うだろ!とか、こっちの方がよくね?とかありましたら、コメントで教えてください。よろしくお願いします。

追記:なんだか紹介していただいて多くの方に見てもらってるようなので、恥ずかしながらファイルもupしてみます。:oops:
iknow用小窓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です